« HGUC RMS-106 HIZACK[E.F.F.] (7) | トップページ | 永遠の戦士フォン・ベック (1) 軍犬と世界の痛み »

2007年10月 8日 (月)

HGUC RMS-106 HIZACK[E.F.F.] (8)

午後から晴れたので塗装の続きを行いました。

濃い緑はガンダムカラーのグリーン3にGXクールホワイトを1:1で
混色して吹きました・・・が、明るくなりすぎて、昨日吹いたグリーン
とさほど変わらなくなってしまいました。こりゃいかんと、ホワイト
比率を大幅に減らしたものを再度混色して吹きました。混色は難しい
ですな。

グレー部分は、ザクⅡの関節用カラーのグレー16。配色的には
色が濃すぎかな。

赤や黄色等、まだ少し作業が残ってます。週末までお開きですな。

|

« HGUC RMS-106 HIZACK[E.F.F.] (7) | トップページ | 永遠の戦士フォン・ベック (1) 軍犬と世界の痛み »

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RMS-106 HIZACK[E.F.F.] (7) | トップページ | 永遠の戦士フォン・ベック (1) 軍犬と世界の痛み »