« SAK 1/24 ATM-09-ST SCOPEDOG (1) | トップページ | 電撃データコレクション(19) ガンダムSEED外伝 »

2007年7月29日 (日)

HGUC MS-05B ZAKUⅠ(7)

写真はなしですが、塗装開始しました。カラーリングは
「黒い三連星」仕様で行きます。
しかしながらキットはガデム機を購入していたので、ホビサに
うpされている三連星機の組立説明書を拝見しながら、調色
なしで似てる色をひっぱりまわしてきました。

白部分(ふともも、足の甲):ガンダムカラーのホワイト5。もう少し
グレーっぽい色を使ったほうがよかったかなあ。ともかく、隠蔽力
の低さに泣かされっぱなし。吹き終わったかなあと思いきや、
うっすら下地が見えてるように思えるのでまた吹き重ね要かなあ。

グレー部分(関節、武器):Mr.カラーのニュートラルグレー。いい
感じの色がでています。

来週はパープルと黒を塗りたいと思います。

|

« SAK 1/24 ATM-09-ST SCOPEDOG (1) | トップページ | 電撃データコレクション(19) ガンダムSEED外伝 »

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAK 1/24 ATM-09-ST SCOPEDOG (1) | トップページ | 電撃データコレクション(19) ガンダムSEED外伝 »