« ap bank fes '07 (1) | トップページ | HG SEED MVF-M11C MURASAME (10) »

2007年6月30日 (土)

月刊ホビージャパン・2007年08月号

1/20スコタコ:スコタコの鬼、ノモケンによるキット
レビュー。肩の位置が高いのと、足長ヒーロー
体型を修正してるのがいい感じ。すでにブルー
ティッシュの商品化も決まっているし、金型追加
で出せるようなターカス、赤肩カスタムなどはきっと
発売するんだろうなぁ。SAKやWAVEの出番がなく
なることになるかもしれんけど、1/24で出して
欲しかったな。

HGUC陸戦型ガンダム:作品自体も、MSの開発
背景も、作り手の事情だけで無理やり生み出された
とこが好かんのでスルー。それよりゲームやったこと
もないブルーに惹かれるのはなんでやろ?

HGUC(like)アクアジム:デザインラインがジムコマ
に似てるので、絶対に発売すると思ってたけど、
HGUCの展開が08小隊やブルーに移行した今、
作例が出たってことは、戦場の絆の展開は終わり
ですか・・・

HGB3グフ:08は嫌いなガンダム作品やけど、
これだけはかっこええねぇ。木村さんの作例という
ことで、よりかっこよく見えるわ。1/100って言われ
ても信じてしまうくらいの密度感に感動です。

20070630_hobbyjapan_200708

|

« ap bank fes '07 (1) | トップページ | HG SEED MVF-M11C MURASAME (10) »

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ap bank fes '07 (1) | トップページ | HG SEED MVF-M11C MURASAME (10) »