« HG SEED ZGMF-1017 GINN (5) | トップページ | 永遠の戦士エルリック (7) 白き狼の息子 »

2007年4月19日 (木)

RRR 1/48 E・SPT-LZ-00X-B NEW LAYZNER (1)

絶対に投売られると思っていたアイテムが近所の家電量販店で
先週から投売り開始!(ちなみに今日行ったら、エルガイムMk-Ⅱ
も投売り開始!)。まだノーマルレイズナーも作ってないのにアホ
まるだしで買ってしまいました。

2チャソのスレでは「コレジャナイロボ」と超不評のレイズナー。エル
ガイムMk-Ⅱに比べてやりすぎのアレンジ、作画版とも瓦版とも
言えない中途半端な頭の大きさ、とどめの一撃のブサイク顔
あたりが原因みたいやけど、僕はそんなに違和感を感じないん
です。
こんなんやと設計者と同じく「レイズナーに思い入れがない!」
って言われるんやろうなあ。確かに木村直貴さんの作例の顔と
比較すると「うわぁ~」って思うんやけど^_^;。

ちなみに初回版はデカールが誤植だらけ。ズナー本体だけでなく
バクパクの型番までまちごとる。ほんま、思い入れがない人が
設計してるんですねぇ。店頭での売れ行きを見てると、悲しいけど
R3もギャリア辺りで打ち止めのような気がする。

2007041901_r3_newlayzner

|

« HG SEED ZGMF-1017 GINN (5) | トップページ | 永遠の戦士エルリック (7) 白き狼の息子 »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG SEED ZGMF-1017 GINN (5) | トップページ | 永遠の戦士エルリック (7) 白き狼の息子 »