« HG SEED UT-1D CIVILIAN ASTRAY DSSD CUSTOM (2) | トップページ | トニーたけざきのガンダム漫画Ⅱ(BlogPet) »

2007年4月28日 (土)

トニーたけざきのガンダム漫画Ⅱ

1巻の頃はダムA買ってなくって、その後買うようになってから掲載
されてきたカラーの「ガンプラ漫画」が収録されているようなので、
購入した。

貧乏性なので、ダムA掲載時のカラーページを置いてたんだが、
単行本で刊行されるのを機会に捨てようと思ってた。しかーし!
普通紙レベルに無理やりカラー印刷しているので、画質がよくない
なあ。まとめ読みできるので、これはこれでよしとして、ダムAのも
置いとくことにする貧乏性。

それにしてもガンプラ漫画の作例群、よく作ったなあ。ネタにこの
力の入れよう!プロを見ました。不定期でも連載が続くよう、1巻
でも買ってお布施するか。

20070428_tonytake_presents_gundam_manga2

|

« HG SEED UT-1D CIVILIAN ASTRAY DSSD CUSTOM (2) | トップページ | トニーたけざきのガンダム漫画Ⅱ(BlogPet) »

ガンダム」カテゴリの記事

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG SEED UT-1D CIVILIAN ASTRAY DSSD CUSTOM (2) | トップページ | トニーたけざきのガンダム漫画Ⅱ(BlogPet) »