« 週刊少年ジャンプ・2007年第22-23合併号 | トップページ | 月刊ホビージャパン・2007年06月号 »

2007年4月30日 (月)

月刊ガンダムエース・2007年06月号

THE ORIGIN:オリジナルエピソード。スレッガー小隊のオデッサや
宇宙での活躍を期待してたんだが、これでもう生き残りは
スレッガーだけ?そのスレッガー小隊を壊滅させたシャアも間抜け
なやられ方やったなあ。「赤い彗星も地におちたな」のはじまり・・・

愚連隊:新連載。確か「ユージ・アルカナ」や「ネメシス」について
は、HGUC農夫ジムのインストに書かれていたはず。満を持しての
コミック化ってところでしょうか。うけそうな絵柄ではないし、
ストーリーがジャンプの学生漫画っぽい。まあ様子見かな。

ガンダムさん:4コマは初期の頃の雰囲気に戻ってきていて
おもしろい。ザクさんはどないして終わらせるつもりやろ・・・

トニーさん:もうちょっとページ数増やしてあげて・・・

クロボン:木星着くまでに一悶着あるかと思いきや、いきなり
最終決戦ですか。展開早いな。この分だとあと1年せんうち
に終わっちゃいますやん。フルクロス、もっと活躍してちょーだい。

ガンダムUC:前号分が残っているので小説パートは未読。
リゼルかっこええです。

20070430_gundama_200706

|

« 週刊少年ジャンプ・2007年第22-23合併号 | トップページ | 月刊ホビージャパン・2007年06月号 »

ガンダム」カテゴリの記事

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊少年ジャンプ・2007年第22-23合併号 | トップページ | 月刊ホビージャパン・2007年06月号 »