« 鋼の錬金術師(16) | トップページ | HGUC MS-05B ZAKUⅠ(6) »

2007年3月29日 (木)

MG MSZ-006-3 Z GUNDAM White Unicorn Color Version (1)

やれ「限定」だのなんだので煽られたもんやから、調子こいて
購入。ギフトカード使ったからたいした出費やないんやけど、
相変わらずの散財やわ。

限定といいながら出荷量はかなりのようで、自分が購入した
ジョーシンを始め、家電量販店では軒並み山積み。でも
「1人1個購入」の張り紙が張られていたりするのは転売屋
防止策か?ネット通販でも、普通のお店でありながら、定価
以上で売ったりしてる空気の読めない業者が多数あり。

このブログ読んだ方で「欲しい」って思ってる人は、上記の
ようなタチの悪い業者や転売屋から買わずに、少し足を
伸ばしても都会の量販店に行ったほうがいいですよ。

いい加減、中身の話を・・・
独特のマーキングはPETシールで再現しているのだが、貼る
のはかなり難しいみたい。貼ってから位置調整できるように
石鹸水で濡らすといいみたいです。本体側も濡らしたほうが
よりよいみたいやけど、塗装面でも大丈夫なんやろか?
道具の揃ってる人はカラーコピーとってデカールに転写した
ほうが扱いやすくなるやろうなあ・・・って、ここまで出来る人
なら、通常のZ Ver.2買って塗装しとる罠^_^;。

20070329_mg_msz0063_z_gundam_package

|

« 鋼の錬金術師(16) | トップページ | HGUC MS-05B ZAKUⅠ(6) »

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鋼の錬金術師(16) | トップページ | HGUC MS-05B ZAKUⅠ(6) »