« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | 蒼き流星SPTレイズナー コンプリートアートワークス »

2006年12月31日 (日)

さよなら2006年

長いようで短かった2006年も今日で終了。お疲れ様でした。
振り返ってみると・・・

昨年末からの東京短期転勤にはじまり,地獄の1~4月を
経て,なんとか生きて6月に関西帰還。ほんま,今の日本で
サラリーマンとして生きていくには理不尽なことが多すぎる。

6月はワールドカップ(TV観戦やけど),7月はap bank fes '06と,
夏場の目玉イベントを経て秋へ。ラッキーにもMr.Childrenと
pillowsの対バンツアーのチケットがとれたりで,今年はミスチル
のライブづいてたなあ。

模型はよーさん買ったけど,完成品はわずかに2つ^_^;。冬の
うちに仮組みや接着済みをちょっとでも増やして,春からはバン
バン塗装したいよなあ。

関西に帰ってきてからは小説もよーさん読めた。特にエターナル
チャンピオンシリーズが再販されたこともあり,1ヶ月に1冊以上
は読んだかな。来年もエルリックの新3部作の2~3巻が発売
されるんで楽しみ。

反面,映画はほとんど見ーへんかったし,ギターもほとんど
触らんかったな・・・。特に音楽活動は酷かった。帰ってきてから
は1曲も作らんかったし,路上もやってない。やっぱり一人じゃあ
あかんのかな・・・来年は仕切り直してしっかり音楽もやっていき
たい。

いろいろあった2006年。来年も健康第一で生きていきたいです。

|

« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | 蒼き流星SPTレイズナー コンプリートアートワークス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | 蒼き流星SPTレイズナー コンプリートアートワークス »