« きのうジャパンの(BlogPet) | トップページ | Fool on the planet »

2006年10月12日 (木)

MG XM-X1 CROSSBONE GUNDAM X1 Ver.Ka (1)

これも発売日の週末にヤマダ電気のポイントでもらってきました。
遅ればせながらうp。先に発売したF91と同じく,ポリキャップレス
のABSフレームにパーツをかぶせていくというフォーマットのよう。

X1改・改まで組めるようなパーツ構成になっているようだが,
先行のGFFでフルクロス装備形態まで再現できているのと比較
するとちょっと物足りないかな。後からパーツ追加して通常MGで
出しそうな気も・・・。それより先に出そうなのはX2やX3かな。

塗装してから組み込むと,二度とコアファイターが分離できなく
なるなんていう情報もあるので,すり合わせは気をつけてやり
たいなあ・・・なんていったい何時になることやら・・・

20061012_mg_xmx1_verka

|

« きのうジャパンの(BlogPet) | トップページ | Fool on the planet »

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116762/3783240

この記事へのトラックバック一覧です: MG XM-X1 CROSSBONE GUNDAM X1 Ver.Ka (1):

« きのうジャパンの(BlogPet) | トップページ | Fool on the planet »