« 1/1200 量産型ムサイ (5) | トップページ | ゲド戦記外伝 »

2006年8月23日 (水)

HGUC MS-06 ZAKUⅡ (1)

サフ吹き完了・・・ってなんでいきなりこんなとこまで進んでんのって
話から先やな。サフ吹き前までの作業が終わった後,「エアブラシ
買うまで」って放置してたんですよ。その後も「エアブラシの使い方
ある程度マスターするまでは,別のを実験台にしよう。」とかなんとか
言って結局放置。ムサイも一段落ついたんで,デス種グフの前に
こっちを進めようと思い立ったわけです。

ちなみにカラーリングはジオノグラフィーのラルザク(というよりグフ)を
真似っ子の予定。しかし,出戻ってはじめてHGUCの塗装に取り組む
が,今更ながら旧キットと比べてパーツ多いので,まだまだこれから
時間がかかりそう・・・

20060823_hguc_zaku2_surfacer

|

« 1/1200 量産型ムサイ (5) | トップページ | ゲド戦記外伝 »

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116762/3181621

この記事へのトラックバック一覧です: HGUC MS-06 ZAKUⅡ (1):

« 1/1200 量産型ムサイ (5) | トップページ | ゲド戦記外伝 »