« 週刊少年ジャンプ・2006年第39号 | トップページ | 1/1200 量産型ムサイ (5)(BlogPet) »

2006年8月29日 (火)

月刊ホビージャパン・2006年10月号

RRRレイズナー:ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
って感じ。放送中はビデオに録って,それこそテープが擦り切れる
まで見たレイズナー。今回MGクオリティでリニューアルですよ。
1/72旧キットはあのダイカスト製のレーザードライフルをはじめ,
決して出来がいいとはいえなかったので,ほんま期待大です。
木村直貴さんの作例,相変わらずポイントを押さえた丁寧な工作
ですね。特にプラ板を使った部分の工作精度がめちゃ高い。
見習わんとな。

天追加兵装:雑誌を跨いでの販促乙。近所のキッズランドで
40%引き驀進中です。出すタイミングがあまりに悪すぎた。
なんで赤枠,青枠2ndと連続でださへんかったんやろ。バソダイ
さんの商売ヘタっぷり,ここに極まる。

スタゲ関係:正直,旧キット+新規パーツ追加品はどーでもいい。
スタゲと三つ首バクゥ出しなはれ。

パワード・ジム:作例が無難すぎ。でも「お前あのレベルで作れん
のか?」って聞かれると「無理です。」って答えます。すみません。

ワッパ:レイズナーとこれは来月の目玉ですよ。ジオラマでこそ
似合うこのキット。ミリタリーなんか作ったことないから,俺なんか
だと,おもちゃ丸出しの仕上がりになりそう。来月以降もバリエ
作例期待します!

20060829_hobbyjapan_200610

|

« 週刊少年ジャンプ・2006年第39号 | トップページ | 1/1200 量産型ムサイ (5)(BlogPet) »

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116762/3251352

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊ホビージャパン・2006年10月号:

« 週刊少年ジャンプ・2006年第39号 | トップページ | 1/1200 量産型ムサイ (5)(BlogPet) »